洗心の庭でパンフレットに載せる写真を撮影しました! ランドスケープゼミということでこの日は、みんな緑がワンポイント身に着けています! 「部活の集合写真見たい」 「なんかちがうな」 なかなか先生のOKが出ず、みんなが自由に座りだしたのを見て 「これうちのゼミっぽくてええやん!」っていうことで撮った写真がパンフレット並びにHPに載っています! ぜひ見てね!!
コメント